
  • 2008.06.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お休み

全然ブログ更新してなかったのでお休みします
でもここは高校時代の思い出がいっぱい詰まってるので残しておきます
今までありがとうございました^^
よかったらmixiで絡んでね!

やばい

今初めて揖斐線乗ったんやけど切符はどうすればいいんやげっそり!?
樽鉄みたいに箱に入れるの!?
!?どうするのー!?
やばいやばいやばい

今から

おばさんとその友達とどっか行ってきます(笑)
京都遊びに来とるで会おうってなったはいいけど迷ったらしい

実に疲れた

昨日から蕁麻疹がひどくていつもなら夜寝たら治るのに逆にひどくなったで学校の内科に行ってきたぜ

病院紹介したるでちゃんと皮膚科で診てもらったほうがいいって言われたけど、2限から必修の授業あったでそこで診察してもらって薬もらいましたー
学校に病院みたいなとこあるの便利やね!
蕁麻疹は今のとこちょっとひいてきたけどまだかゆいで今度病院行ってみよ〜


蕁麻疹ってめっちゃストレス溜まるんやおー
ストレス溜まっとるで蕁麻疹でるんやけど、蕁麻疹がでたことによって夜かゆくて寝れんし、ほんと足とか気持ち悪くて鏡で見るたびに憂鬱になるし今日はほんとにイライラして疲れた

今まで家帰っても一人やしつまらんでいややなぁって思っとったけど、初めて早く家帰りてーってなった(´・ω・`)





昨日は嵐山行って来たんやけど、京大の男子はやっぱりなんかズレとる(笑)
自分ワールドが壮大すぎて正直めっちゃ疲れた!
まぁ京大にもそうじゃない子はおるやろうけど多分そうじゃなかったらチャラいんやてなぁ(゜Д゜)
普通の子とおしゃべりしたいパー

嵐山

080413_1533~0002.jpg
まったり中

今気づいたんだが

ベランダから清水寺がちょびっと見える(゜Д゜)
変な長いベランダがなかったらもっとよく見えるのに!
なんでもっと早く気づかんかったんやー!夜のライトアップには気づいとったけどまさかあれが清水寺やとは思わんかった(゜Д゜)


なんか私すごいとこ住んどるなぁ

早速

一泣きいたしましたー(^O^)/
お母さんから手紙来てまじ号泣やしね、早くバイト探して忙しくなってさみしさ紛らわしたい

学校から帰ってくる時異常に寂しい〜
一緒におる友達が二人共寮やで余計にさみしいわ

兵庫とか大阪の子は毎日二時間かけて通っとるんやけど、正直わたくしら岐阜人は大垣から1時間半で京都駅ついちゃうんですけど!!
家から大垣まで車で30分で、京都駅から大学までバスですぐやろ
そう考えると岐阜って近いな!!
そんで関西は意外と広いなー!!



あー早くGWならんかなぁ
でもGW明けたらもっと辛いやろうなぁ
いややわー
昨日のラストフレンズのシェアハウス超よくなかった!?自室あってリビングとかは共同って最高ですやん!!いーなー!!



おいちゃん誕生日おめでとうモグモグぴかぴかぴかぴか

やっぱり

一人暮らしさみしー(((゜Д゜)))
お姉ちゃんと二人暮らししとる友達おるんやけど、昨日お姉ちゃんが新歓でいなくて初めて一人になったらめっちゃさみしかったらしい!わかる!わかるぜその気持ち!
私なんか毎日お母さんと電話してるぜ!

一人で家におるのはちょっとましになってきたけど朝起きた時と寝る時と学校から帰る時がとてつもなくさみしい!

なんか友達らはもう30日に授業終わったらそっこーで帰るらしい(笑)
私も30日に帰ったろか!

あーさみし!
私の周りに一人暮らししとる子少ないで余計にさみしい!
今日聞いた話によると錦華寮が超厳しくて鬼の錦華って呼ばれとるんやけど、入寮一日目にして退寮した子おるらしいwつよすぎw


ゆいこくん昨日は電話ありがとう(^O^)/元気でた!

おはよ

久しぶりに8時まで寝たー

今日はタンス組み立てたりしてもらうために家族がきます
タンスとかって業者に組み立ててもらうと一万円もするんやお!高いね〜

今日みんなサークルのお花見行くんかなぁ?
うちらはまだ今週は忙しいで来週サークル見に行こってことになりやした(^ω^)
遠足とかまじ楽しそうなんやけど!笑

てか京大のテニサー最悪やよ!!まだ勧誘で学校の周りずっとうろうろしとるしいい加減うざいんやてむかっ第一顔が一番重要視されるとかほんとタヒ!京大やったら女がほいほいついてくとか思っとんなよ!

もーほんとみんなも気をつけて!
伊神にもテニスからしつこくメールきとるみたいやし
最初はそんなん上手いこと言うに決まっとるんやしげっそり
まぁ、もっと言いたいことあるけどやめとこ







おいちゃんが8日に学校のなんかで京都くるそうでニコニコ
なんか知らんけど心が弾みますね★




最後に
彼女が彼氏に送る会いたいよー(;_;)的なメールを説田が伊神に送っとる件パー

おはよう

洗濯物干して今ご飯食べとるけどほんとに朝起きた時ってさみしいなぁ〜

7時にお母さんから「起きた?」って電話かかってきてまた泣きそうになった(´・ω・`)
一人に慣れる日はくるんやろか?

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM